

--.--.-- | | スポンサー広告

ピカチュー!

透明度:15m以上
水温:21℃
コンディション:◎

ついに秋らしい良い潮が入ってきました!
昨日から兆候はあったけどようやくスコーンって感じで最高に気持ちイイですよ~。

IMG_2830.jpg
海の中は魚影抜群!
キンギョハナダイを始め、魚群が凄い!

IMG_2842.jpg
赤根、1番の根では謎の魚のフィッシュボウル。
イワシのような泳ぎ方をするのでカタクチかなんかだと思ってましたが写真に撮ってよく見ると、こりゃいったい何だ?初めて見る魚です。
マイワシに近い顔つきですが七つ星が無く、イサキのようなラインが体に入っている。
うーん、分かる方いたら教えて下さい。

IMG_2840.jpg
アカホシカクレエビもいたるところにいますね。

IMG_2838.jpg
そして今年もピカチューが沸いてきましたよ~。
まだ小さめのかわいい子達ですが、数個体見れています!

2013.11.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


