

--.--.-- | | スポンサー広告

すんげぇイイ海!

透明度:20m以上!
水温:25℃
コンディション:☆

秋も本番ですね~、毎週毎週、台風だの北風だのに悩まされております。
しかし台風は惠の台風。

台風がくれば来るほど海は良くなっていきます。
そしてついに最高の潮を運んできてくれました。

残念ながら川奈はクローズで潜れなかったので八幡野へ移動。
透明度は20mオーバーで最高!


GOPR0208_250.jpg

水温も暖かく、まさに秋、最高の海です。
こんなときはただぼげーっと潜って、水中から青い空見上げてるのが一番気持ちいいですよ。


GOPR0210_251.jpg

アドバンスチームは写真とったりお絵かきしたり♪

alex.jpg

今日はインターナショナルな感じでした。

DSC_0511_249.jpg

アレックスとモロちゃん♪
良きバディです。

お店から見るに川奈もかなりイイ潮入ってます!
それでは引き続き良い海に期待!

2013.10.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


