オープンウォーターダイバーおめでとう!

透明度:3~5m前後
水温:25~27℃
コンディション:△

んー、台風後ちょっと透明度の悪い日が続いています。
普通台風通過するとコンディションあがるんだけどなー。

まっ、自然のことは分かりません!
3連休の透明度アップを自然の神様に祈っておきましょう。


今日もまた新たに一人前のダイバーが2人、誕生しましたよ!!
IMG_2797.jpg
S×Sさん、ダイバー認定おめでとう!

最近の若い子は~、と言われそうな女子2人でしたがとてもたくましく、良く食べる男気満載なお二人でしたw
透明度悪い中でも魚の動向を見たり、楽しみ方はたくさんありますよね。

そして何より海の中で呼吸できることの不思議さ、浮いている体の面白さ、これもダイビングの魅力です。

IMG_2815.jpg
息の合ったバディの2人、いい写真です☆

IMG_2796.jpg
陸上は秋晴れで澄み渡った空。
ダイビング後の少し肌寒い空気もとても気持ちいいです!

あとは連休にコンディションアップを祈るのみ!!!!



2013.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます