

--.--.-- | | スポンサー広告

カメと一緒に泳げてマース☆

透明度:10m前後
水温:23~25℃
コンディション:〇

さてさて、本日はカメリクエスト!
最近水温上昇のためか、活発に動き回るので当たったり当たらなかったりですが、本日は大当たり~!!
川奈にいらっしゃる二匹のカメがなんと一緒に遊んでいました!


M0012868.jpg

2人でクルクル回りながらおっかけっこしてるんです。←方言?
求愛なのか?ただ遊んでいるのか?良く分かっていませんが、とにかくたのもしいシーンですね♪

活発に動きまわっているので一緒に泳いだりできちゃいます!

でも、追っかけまわりたり、触ったり、刺激したりするような行動は控えてくださいネ!
優しい心でそっと近づけばカメちゃんも逃げずにお愛想ふるまってくれますよ☆


M0012885.jpg

ほら、こーんな近くでみれちゃいまーす!!

2013.08.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


