スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

オープンウォーターダイバーが誕生したよ♪

透明度:5~15m
水温:18~25℃
コンディション:△~〇

うーん、昨日の良い潮は何処に行ってしまったのでしょうか。
ビーチの透明度は5mくらいまでダウンしてしまいました。
だだし沖にはイイ潮が待機しているので日替わりで透明度はアップダウンしそうです。
つめた~い17℃の潮から、水面付近の暖かい25℃の潮が入ったりと海がぐわんぐわんしている感じです(笑)


さてさて、
3連休も本日最終日。
たくさんのダイバーさんが誕生しましたよ!!

オープンウォーターダイバーとアドバンスダイバーみんなです!
DSC_0226.jpg
みなさん、認定おめでとうございます!
3日間僕自身とても楽しく講習できました~!

これからダイバーとして楽しいライフスタイルをおくって欲しいですね☆
また、川奈の海でもまってるぞぉ~(^o^)/~~

2013.07.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


