川奈小学校スノーケリング教室

川奈はまぁ、何て言うか、一言で言ってしまえばひじょーに田舎です(笑)
小学校の生徒の数も少ないんだけど、田舎だから出来る!海が近いから出来る!そして海で働く僕らがいるから出来る!スノーケル教室が毎年あるんです!

すばらしい~☆

生徒達はみんなこの日を楽しみに待ってくれているんだ!
そんなわけで今年もスノーケリング教室に参加しました!


s-P6112711.jpg
低学年はスノーケルの基本からスタート。毎年やっている高学年はもう慣れたもんです!

s-P6112730.jpg
更に6年生はスクーバ体験もできちゃうんですね!
ちなみに僕は6年生のスクーバ担当だったよ。

北東風でさむーい一日だったけど子供ってのは元気なもんでブルブルしながらも、もう終わり?とだだをこねるのでした。

こんなイベントのある川奈小学校、素敵でしょう。来週は海でのスノーケルイベントが待ってます!

2013.06.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベントなど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます