ドルフィンスイム!

透明度10m
水温:17℃
コンディション:〇


IMG_2226.jpg
突然漁師さんがイルカ見たい~?と言うので是非是非!ってな具合でオープンウォーター講習中のゲストも連れてドルフィンスイムへ!間違って川奈の定置網に入ってしまったイルカを見に行ってきました~!!


この子はハナゴンドウと言って正確にはクジラの仲間になるそうな。まぁ、見た目はイルカです。しかしその辺のイルカと違ってデカイ!
体調おおよそ3m、間近まで接近してくるとかなり怖いです^^;

IMG_2225.jpg
網のなかで悠々と泳ぐイルカちゃん♪

なかなか貴重な体験でした!そしてこんなラッキーな日にめぐり合えたオープンウォーターのゲスト様。昨日イルカと泳ぐのが夢なんですと言っていたNちゃん、早速夢かなっちゃったー!!(^O^)/

2013.05.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます