ダイバー認定~!

透明度10m
水温:18℃
コンディション:〇


ゴールデンウィークも前半が終了しましたね!
夏の日差しを感じる中、新たなダイバーが今日も誕生しました!
まずは限定水域講習から。今回はIOPのプールに行って来ました!


IMG_2205a.jpg
マスククリアが苦手なOちゃん、マンツーマン補講です。

IMG_2199a.jpg
お見事!最後にはマスククリアマスターになりました☆


IMG_2193a.jpg
のりのりのメンズ組みはきゃんきゃん騒いでます♪


IMG_2190a.jpg
みんなイイ笑顔だね~!特にまん中の人、素敵です(笑)

みんなOWダイバーおめでとう!


そしてアドバンス組とはボートダイビングに!
BIGポイント「赤根」へ行って来ました。ドデカヒラメがいたり、カラフルなソフトコーラルがとても美しかったです、僕も久々に潜ったのでめっちゃFUNでした!

IMG_2208a.jpg
アドバンス認定おめでとう!

そんな感じでかなり賑やかなGW前半でした。海もコンディション良く天候もバッチリで最高でした~!

2013.04.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます