

--.--.-- | | スポンサー広告

ダンゴウオ登場!

透明度10m
水温:18℃
コンディション:〇

ようやくダンゴちゃんが登場してくれました!
どうですこのキュートな表情!?
ダンゴウオ


だいたい大きさは7mmくらいでしょうか。今年産まれた個体のようですね。今年は天使の輪がある赤ちゃんは見られなかったのでダイビングエリアからちょっと離れた場所で産卵してたんでしょうね。

現在2個体見れてますが、水温が急上昇中なのでどれくらいまでいるかわかりませんが(><)がんばって欲しいな~!

でも水温の上昇はありがたいことです。現在18℃と6月末から7月くらいの水温なんですね、川奈の定置網には連日ブリが大漁だし、駿河湾にはカツオも入ってるとか。完全に黒潮が入ってますね~!夏の潮です!

GWに向けてコンディションが上向いてきました!!GWは5月はまだまだ空きがありますのでお早めのご予約をお願いします(^o^)/

2013.04.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/14 (日) 23:06:17 | | # [ 編集 ]

Re: Re: こんばんわ

みほちゃん、ちわちわ!OK~!川奈会(笑)作ったら教えて!待ってます(^o^)/

2013/04/15 (月) 13:50:48 | URL | sow #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


