

--.--.-- | | スポンサー広告

三寒四温

透明度3m
水温:15℃
コンディション:△

今日は寒いです!「三寒四温の寒だね~」
なんて言いながら潜ってきました。

タカクラタツ
写真はタツノオトシゴです。木にぐるぐるとしっぽを巻きつけて体を固定しています。かわいいですね~。

海はやっぱり春濁り真っ只中で透明度は3mほどしか見えません(..)
しかも寒いっていう状況でかなりストイックなダイビングになりましたが(笑)
それでもゲストさんから「でもやっぱり海に潜ると気持ちイイです」とありがたいお言葉。
そうなんですね~、自然の遊びってのはイイ条件の時もあれば悪い条件の時もあるんです。だから楽しいんですね、それも含めて自然を知るということなんです。
条件が悪いからつまんなかったー、なんてことはありません。条件が悪くても自然の中で遊べば楽しみはあるんですよ♪

それでもそろそろ海が回復して欲しいところです(><)

2013.03.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


