カメちゃん見れてます!

透明度8m
水温:22℃
コンディション:〇

秋ですねぇ!肌寒く海に目がいかなくなってくる時季ですね。
でも、海の中は魚の多さがピークですよ~。

一面のソラスズメダイやクロホシイシモチなどが楽しめます!
魚との距離もとっても近いまるで水族館気分♪

カメは相変らずおとなしくいつもの場所に居付いてくれています。
近くに1つ、遠くに1つで合計2個体が見れています。
今年は夏からずーっとカメが居てくれていますが、もう少し頑張ってくれそうですね!

ずーっといて欲しいですが、伊豆の冬の水温ではきっとカメも乗り越えられないでしょう。
いつまでいるかな?カメウォッチングもそろそろ最後のチャンスかもしれません。

IMG_1713.jpg
ずっと居て欲しいね、かめさん。


IMG_1730.jpg
こちらは前回に続き、オドリカクレエビ。

明日も写真いっぱい撮ろーっと!



2012.11.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます