スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ダイバーデビューおめでた!

ちわ!
そーちゃんデス!

三連休が終わりましたねー。
この三連休とともに夏が終わったような、そんな気がします。

今回の連休は川奈も大賑わいでいろんなショップさんが詰めかけてきましたよ♪
川奈ダイビングも講習からファンダイビングとメニュー豊富でがっつり、ダイビングしてきました!
そんでもって、そんな中からオープンウォーターダイバーの認定がありました!

今日はその模様を少し紹介します。
IMG_1496_001.jpg
まずは、初日に認定となったhara君、takaちゃん、ぐっさんのこの3名!!
いや本当はhossiーがここにいてほしかったけどみんなダイバー認定おめでとう!

いぇい!


そんでもって、こちらはー、

IMG_1497_002.jpg
おーっと、mar君と愉快な仲間達♪

mar君とnick!!
アドバンスダイバーデビューしちゃいました!!


そんでもってこちらはー、

IMG_1503_004.jpg





オープンウォーター組!
ほんと三日間楽しく講習できましたよー!
kao,aya,icchann,rina、みんなダイバー認定します!


初日の心臓バクバクダイビングが最終日はみーんな海ガールに変身してきっちり一人前のダイバーになりました!




最後に集合しゃしん!

DSC_2531_003.jpg

忙しくも、いろんな出会いがあった三連休。
またみんなで潜り来てcho!




2012.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


