

--.--.-- | | スポンサー広告

魚ぐっちゃぐっちゃ!

透明度:10~12m
水温:23~27℃
コンディション:〇

本日、赤根とカジガ根の2本コース!
上の潮は温かく、透明度もまずまず!12mほどは見えています。

1本目のカジガ根は大当たり!!水面付近の潮が温かいので魚が全部上ずっていてギュットまとまっています。
スズメダイにタカベにイサキの子供、メジナにニザダイなどなど。よりどりミドリでぐっちゃぐっちゃ!
まるで水族館ダイビング!

その上、カンパチとイナダの群れまででてきて夏らしいダイビングとなりました。
IMG_1223.jpg
レンズがくもっちゃってはっきりしないですが、この魚の数!!


二本目は赤根へ。
赤根はやや透明度が少し落ちて10mほど。
まずは、お決まりのクエ。
あまり今日も寄れなかったですが、姿は確認。

そしてこの『かばちゃん』
IMG_1237.jpg

どう見ても、カバにしか見えないんですが?
どうですか?

ネコザメ改め、カバザメに改名しましょう!

そして、フィナーレはこのイサキの群れ!!
すんごい近くで川のように流れていきます。

IMG_1244.jpg
すばらしい景色を最後に堪能できて今日も楽しくダイビングできました!


2012.08.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


