

--.--.-- | | スポンサー広告

もしもし、かめさん?

透明度:8~10m
水温:23~27℃
コンディション:〇

今日も快晴の空の下、ダイビングで楽しんできました!
とにかくー、カメ狙い!
今日も、カメ狙いです。

透明度は10ほどですが、深度を下げると少し悪く、8mほどしか見えません。
そのため、ディープに興味はなし、面白いのは光サンサンと降り注ぐ浅場です。

一本目のカメダイビングでは、いつもの穴で寝ているカメを発見。
息継ぎのタイミングを待ってそっと見守っていると、出てきました~!
小ぶりのアオウミガメ。

IMG_1214.jpg

と、そのまま息継ぎへ空へと消えていくのでした。

IMG_1213.jpg



二本目もカメちゃん狙いでいくといつも良くしてくれるカメゾウが寝てます。

ぐっすり寝てます。

人間様が回りを取り囲んで、ストロボぴしゃぴしゃやっても、寝てます。

ハナとハナが接触するくらい接近しても寝てます。

もしもしカメさん?シカト?ちょっとは相手してよ~・・・


んなわけでめでたく今日も50本記念!!
IMG_1209.jpg
おめでとうございまーす!川奈の海もいいでしょ?また遊びに来てください♪


ところでカメさんは両生類か爬虫類かどっちでしょーか?

正解は昨日の記事のコメントをちぇーっく!!!

ではでは。





2012.08.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


