

--.--.-- | | スポンサー広告

ミホちゃん30本おめでとー!

透明度:8~10m
水温:23~27℃
コンディション:〇


今日は常連様のミホちゃんがついについに30本を迎え、脱ビギナー!!
そんな一本目のビーチではカメが出迎えてくれましたよ♪

IMG_1178.jpg
ヒトに囲まれ大人気のカメさん、あんまりヒトのこと気にしてないですねぇ。人間なんでどうでもイイって感じ。

IMG_1180.jpg
息継ぎをしに空へと消えていきました~!やっぱ癒されますね、カメ。

ビーチの透明度は8mほどで少し浮遊物ありますが、水温も温かく、夏らしい青い海が広がっています!



一方ボートは台風のうねりも入りやや揺れていました。水面は結構流れてますが、水中は割と流れもそこまで無くダイビング可能、ポイントは赤根!

まずは、クエが出迎え、大型のニホンでも屈指の高級魚です。1mちょっと欠けるくらいのサイズで迫力があります!

IMG_1189.jpg

ネコザメちゃんはご不在のようでしたがキンギョハナダイは今日も大賑わいで鮮やかにせわしなく泳いでいます。


IMG_1199.jpg

水中から空を見上げれば、夏の強い日差しが光芒になって降り注いできます。
透明度は10mほど、いまいち抜けきらない感じではありますが充分楽しめるコンディションです!



さてさて、今日のサプライズはミホちゃんのお友達が用意してくれました!!
30本の記念ケーキと記念ボード!!!
IMG_1202.jpg
なんてゴージャスな30本記念!なんていい友達を持ったのでしょうか!

IMG_1203.jpg
看板犬のチャウと2ショット!のつもりが逃げれらたー(--;

そんな感じでとってもめでたい30本を迎えました。
本当におめでとう、そしていつもご来店ありがとうございます!!!



IMG_1201.jpg
また、みんなで潜りましょ!!






2012.08.26 | | コメント(5) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

大石さんのアイデアで素敵なボードになりました。感謝!持つべきものは絵の才能!?
P.s.海ガメは◯◯類である。トカゲの卵とお菓子は同時に持ってはいけない!
あー勉強なった(笑)

2012/08/26 (日) 21:45:12 | URL | rieko #- [ 編集 ]

ウミガメに出会え、サプライズまでしてもらい、ホントに楽しかったです♪♪全く気づいてなかった私って、かなり鈍感。
持つべきものは…、友達ってことで(^o^)
チャウくん、顔が必死ですね~。驚かせちゃってごめんねっ(>_<)
また行きまーす!!

2012/08/27 (月) 01:08:54 | URL | books-miho #- [ 編集 ]

平出さんのお友達思いにはやられましたー!ぶっきらぼうに見えて繊細ですね(笑)カメはウロコがあるからは爬虫類!

ミホちゃん、ほんと良い友達持ってあんたは幸せだよっ♪

また、遊びに来てください☆

2012/08/27 (月) 14:56:43 | URL | 大石 #- [ 編集 ]

ぶっきら‐ぼう【ぶっきら棒】 国語辞書

[名・形動]《打(ぶ)っ切った棒の意から》物の言 い方や挙動などに愛想がないこと。また、そのさ ま。「―な返事」

そーみえてましたか。いかんいかん(笑)
気になることは全力投球なB型なんで♪
職場では愛想ふりてまいてるです(笑)

なんか、話それたな。
とにかく海は見てるだけで癒されました~
ありがとでしたー☆

2012/08/28 (火) 23:37:27 | URL | rieko #- [ 編集 ]

ごめんごめん、じょーだんです(笑)
でも、そんなところがB型らしくて素敵ですよ~!
忙しそうだけど、また来てね♪

2012/08/29 (水) 16:05:56 | URL | 大石 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


