スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

うみがめゲット!!

透明度:8~10m
水温:23~27℃
コンディション:〇

ついについに、透明度がいつもの伊豆半島レベルに戻ってしまいました・・・
一昨日までのすばらしい透明度は去り、伊豆らしい海になりましたが、まだまだチャンスあり!
黒潮はかなり接近しているのでいつなんどき透明度が良くなるかわかりません!!

それでも潮色は明るく、夏らしい海といった感じで光も差込みコンディションはまずまずです。


そんな中今日は、ついについに!!!

カメに出会うことができました。

ずっと出ていたカメですがなかなかタイミングが合わず会えなかったのですが今日は1DIVEじっくり一緒に泳いできましたよ~!


IMG_1128.jpg

この子はアオウミガメです。他に伊豆ではアカウミガメも見ることができます。


IMG_1136.jpg

ボートのカジガ根も浅場は透明度は8mほどですが、深場はもう少し良くなります。
ソフトコーラルが今日もキレイに咲いています!

明日に期待しましょう!

2012.08.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

アオウミガメ

今日は、楽しい一日ありがとうございました!
初めてアオウミガメに遭遇できて感激!しかも
人懐こいカメちゃんで、向こうから寄ってきてくれました。本当に良い思い出となりました。
また遊びに行かせていただきます♪

2012/08/21 (火) 18:41:12 | URL | ミチ&チハ #- [ 編集 ]

ミチさんチハさん♪
ありがとうございました~!!
まじでカメ見れちゃったねー!

これから秋の海は透明度も魚もベストコンディションになってきます!
是非、また来てねー♪

2012/08/22 (水) 18:43:02 | URL | 大石 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


