

--.--.-- | | スポンサー広告

今日も海はサイコー!

透明度:10~15m、またはそれ以上
水温:23~27℃
コンディション:◎


今日も海は絶好調!
透明度は15mクラスで青く澄み渡ったすばらしい海中世界が広がっています。

今日はボート2DIVEで攻めてきました!
1本目は南尾竜!


IMG_1057.jpg

大きな根があるわけじゃないんですが、やっぱりソフトコーラルは美しいです。


IMG_1039.jpg

キンギョハナダイがイイ感じに群れて桜吹雪のように周りを取り囲んでくれます。



IMG_1050.jpg
南尾竜の美しいソフトコーラル達。

IMG_1031.jpg
ここは意外と絵になる被写体が多いんです。あとミアミラウミウシもいました!



二本目は赤根へ出撃!
こちらでは更にたくさんのキンギョハナダイの群れ、それからイサキの群れと遭遇!
やっぱり魚影の濃さっていったら赤根がNO1!!


IMG_1069.jpg

大きなヒラメにも会えました。わぉ!!

やっぱりボートダイビングは面白いですね、明日もイイ潮が続きますように☆

2012.08.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


