今日は川奈の花火大会でした!

透明度:12~15m前後
水温:23~27℃
コンディション:◎


今日は川奈の花火大会、お盆のど真ん中とあって賑やかでした。
海は相変らず絶好調!温かい上に透明度は15mクラス!
南国の魚たちも増えてきてとってもトロピカルな川奈でしたよっ!

IMG_0961.jpg

昨日からOWコースに参加してくれているHさんと体験ダイビングのKさん達♪
突然の豪雨に降られながらも海の中入っちゃえば関係ないって!


アドバンスチームは沖に出てきましたよー!
今年初のカジガ根へ行ってきました。
限定ポイントだけあって魚影は濃い!
しかもここは地形が非常に面白くダイナミックな景観を楽しめるビッグポイントなのです。


IMG_0986.jpg
写真はスズメダイの群れ!更にキビナゴが何千匹という単位で駆け抜けていきます!

IMG_0980.jpgキンギョハナダイとソラスズメのコラボレーションも素敵です!
更にイサキ、タカベ、それからメジナ、ニザダイなどの大型の魚も入りてんやわんや!水中が忙しい!!

しかもしかも、水深も浅いので光も差込みとてもキレイ!伊豆とは思えないようなダイビングでした。

この海いつまでも続いてほしいな~!

2012.08.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます