

--.--.-- | | スポンサー広告

台風が行ったら海は良くなります!

透明度:12~15m前後
水温:23~27℃
コンディション:◎

きのうまで凄かった台風12号のうねりも去り、今日はベタベタ!
天気はたまに豪雨に打たれるものの、透明度は抜群で10~15m程あります!

ビーチではアジの群れやネンブツダイ。
海の中もピークを迎えた感じでいろんな魚がわさわさと泳いでいてとっても賑やかです。


ボートでは赤根へ出撃!
期待通りの透明度15mクラス!

IMG_0948.jpg
まずはキビナゴシャワー!

そんで根のトップでは、
IMG_0944.jpg
キンギョハナダイを始めに様々な魚種が群れてる群れてる♪

IMG_0953.jpg
美しいソフトコーラル達は今日も元気に咲いています。

ハンターのワラサはぬーっと単体で獲物探し、カワハギはそのへんをヒロヒロ、ブダイは海藻を食べるのに夢中で、ベラはみんなで発情して産卵大会、その卵を狙うメジナは後を追っては卵パクパク。。。

なんだか、海の中がほんとにせわしない、いろんな生物がぎゅうぎゅう詰めになってあっちゃこっちゃで生活している。そんな赤根でした。

2012.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


