スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ボートで南尾竜へ!

透明度:8~12m前後
水温:20~25℃
コンディション:〇


IMG_0916.jpg


今日の川奈は波も穏やかで天気も良好!
まさしくダイビング日よりとなしました。

台風のうねりがわずかに反応してますが、まったく問題ないレベルです。
今日はビーチとボートの二本立て!
ビーチではカメを狙いましたがやっぱり会えず・・・

浅場の透明度はまずまずで10mほど。
昨日より少しダウンしましたが、GOODなコンディションです。

ボートではイサキ、ワラサ狙いで南尾竜へ。
赤根は相変らず川のように流れていますが南尾竜は流れはナシ!
期待したイサキ、ワラサには会えませんでしたが、ルリハタやヒラメなどを見ることができました!
隣のポイント尾竜ではワラサ回っていたようなのでやはりタイミング次第ですね。

IMG_0921.jpg
透明度は12mほどありブルーもキレイです。
ソフトコーラル達は今日も繁茂していてキンギョハナダイやネンブツダイの群れがまたイイ感じ!


IMG_0928.jpg

逆光に照らされたトサカもまたイイ感じ!

今日もまずまずのコンディションで楽しく潜ってきました!
ご来店いただいたゲストの皆様ありがとうございます!
体験ダイビングチームは次はライセンスコースでお待ちしてますよっ!

2012.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


