

--.--.-- | | スポンサー広告

激流赤根!!

透明度:8~15m前後
水温:23~25℃
コンディション:〇


今日は北東風と台風のうねりで若干波立っていた川奈です。
手前の方は波の影響で透明度悪いですが、少し泳げばクリアな夏らしい、青い海が待っています。
ビーチのアジは相変わらずすごい数で泳いでいて楽しくダイビングできます。
IMG_0896.jpg


ボートでは赤根へGO!
のはずが激流なので諦め、馬の背へ。

午前チームの話では透明度20mクラス!ということで期待大で行ってきたのですが馬の背までその潮は杯っていずに透明度は10mくらい。

それでも全体的に青くて夏らしい潮色でした。

馬の背ではキンギョハナダイの群れや大型のイサキ。メジナなどの大型の魚に、ガラスハゼなどのマクロ生物まで多彩に楽しめました。

IMG_0904.jpg

やっぱりボートならではのソフトコーラルは見所です!

明日は期待したいですね~透明度20mの潮がビーチに入るかな?!!

2012.08.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


