スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アドバンスダイバー認定です!

透明度:10m前後
水温:20~23℃
コンディション:〇


さぁ本日も最高の天気の中でダイビングしてきました。
コンディションはグッド、水温はちょっと冷たいけど外が暑いから、まいっか!
透明度はビーチで10mくらい、ボートでは12mくらいとまずまずです。

今日はアドバンス2日目のKさん、認定いたします~!
この2日でホバリングもだいぶ上達!フリー潜行も難しいスキルでしたがちゃんとメイクできるようになりましたね。
Kさん、おめでとうございます!

さて、ファンダイビングではボートで遊んできましたよ。

大好きな南尾竜へ今日も行ってきました。
やっぱりソフトコーラルは今日もキレイに咲いています。
IMG_0846.jpg

そして根の先ではワラサの群れ!!!
帰り道でもイナダの群れ!!!
そして終始付き合ってくれたイサキの群れ!!!
そんで最後に見送ってくれたタカベの群れ!!!

IMG_0854.jpg
この子はイサキです。

ってことで群れだらけの南尾竜でした!
やっぱイイポイントです、南尾竜!夏だけなので是非潜ってみてください!


2012.07.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


