今日も海は最高!

透明度:10~15m
水温:20~23℃
コンディション:◎


さてさて、今日も透明度は最高!天気も夏らしくアツーい一日でした。
昨日に引き続きビーチはアジの魚群がすごいです!
小アジから大アジまでわっさりと泳いでいます。

IMG_0815.jpg

IMG_0814.jpg
今日はとっても賑やかなK様御一行!!
それからM様は今日でアドバンス認定となりました!おめでとうございます!



ボートでは赤根へ行きました。
透明度はビーチよりやや悪い感じでしたがまずまず。
深場はかなり冷たい潮が入っていますが透明度20mクラスのあお~い世界。
IMG_0829.jpg
これぞ、伊豆!これぞ黒潮!っていう景色ですね~。

無音のディープダイビングもかなりイイ感じで楽しめます!!

あと今日良く見れたのがクラゲです。
なかなか珍しいですねぇ。
IMG_0826.jpg
こちらはミズクラゲ。食べれるヤツ。


IMG_0833.jpg
コレはアカクラゲ。触手がきれいですね~。

クラゲ、癒されます。



ビーチ、ボートどちらもコンディション抜群です!今潜っときましょう!

2012.07.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます