連休も明け、梅雨も明け。

透明度:5~7m前後
水温:19~22℃
コンディション:△


連休の賑わいがウソのように穏やかな平日。
夏でも平日はのんびりした川奈です。

テントも貸切、マンツーマンでのんびり潜ってきました。
透明度はイマイチですが日差しが強いので浅場に差し込む光芒が美しく、気持ちのイイダイビング日和でした。

IMG_0776.jpg
オープン取ってから初のファンダイビングでしたが上手に中性浮力できてましたよー!
伊東在住のNさん。また潜ろう~!


そして、オリイカ漁礁さらに追加で投入!真夏でもイカは産卵するのでしょうか、、、今後に期待!

2012.07.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます