スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

海の日!

梅雨も明けましたね~!
この3連休は天候にも恵まれまさに、海の日!
って感じでした。

特に連休中日は川奈全体もいつになく大賑わいで人だらけでしたね。
うちもお陰様で大勢のゲスト様が遊びにきてくれました。
ありがとうございました~!



IMG_0735.jpg
ソフトコーラルに隠れるアオサハギ。
この目つきとおちょぼ口が何ともキュートな大好きな魚の1つです。


さぁ夏も本番です!今潜らなきゃいつ潜るのー!?
潜りましょう♪

2012.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


