ダイビングフェスタ川奈

DSC_2187.jpg
今日はダイビングフェスタ二日目!
いらっしゃったゲスト様、またショップ様、メーカー様、本当にありがとうございました。
お陰様で今年も無事良いダイビングフェスタを開催することができました。
天候にもなんとか恵まれ本当に楽しい一日となりました。

さて、そんなダイビングフェスタの様子をご紹介♪


DSC_2175.jpg
港の住人こと、よっちゃんが作ってくれる。よっちゃんイカ焼きそば!!まいう~!


DSC_2182.jpg
そのほか金目の味噌汁もうまかったよ~!

DSC_2190.jpg
器材メーカーさんがモニター会や展示会をやってくれました!!


DSC_2191.jpg
ハウジングに興味しんしんなおれ。


でももっと興味しんしんなのはコレ。
DSC_2186.jpg
ことしもソニアからおねーちゃんが来てくれました~。
やっぱイベントはこうでなくっちゃ♪


さて海の方はと言うと、ビーチは雨の潮が入り透明度はいまいち。
しかしボートで行った南尾竜は透明度最高!15mくらいかな!


IMG_0641.jpg
あおーい海。でも水温は19度!


IMG_0630.jpg
でっかいヒトデはっけ~ん!


IMG_0619.jpg
やっぱボートは最高だね!これからのシーズンおすすめですよ~!

今日もイイ海!最高ないちにちでした。
ありがとうございました~!!

2012.07.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます