アドバンスダイバーおめでとう!

IMG_0608.jpg
曇りのち晴!!

透明度:5~8m前後
水温:21~22℃
コンディション:〇→△

今日はアドバンス講習2日目!&ダイビングフェスタ初日!
なんだかんだと写真を撮り忘れていたのでフェスタの様子は明日のブログにて。


IMG_0609.jpg

Aさんアドバンス修了おめでとう!2日間楽しめたかな?
ホバリングやフリー潜降がぐんと上達しましたね!
次回はじっくりフォトダイビングで行きましょう!!

海のほうは午前中は良好でしたが午後から雨の影響か、あまり良くない潮が入ってきました。
しかし、水温も高く、雨の濁りなのですぐに抜けるかと思います。


アオリイカは相変らず好調で今日も産卵シーンが間近で見れていますよ!!
IMG_0538.jpg
これは昨日の写真ですが、連日アオリイカ好調!まずハズレはありません!
明日はフェスタの模様をソニアのおねーちゃん達とともに紹介します♪

2012.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます