スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

OWダイバーが6人も誕生♪

IMG_0496.jpg
全員整列!!


透明度:10~15m前後
水温:21~22℃
コンディション:ベリーグッド!

今日も透明度の良い海でOW講習。
残念ながら梅雨のど真ん中で天候は雨模様ですが、講習生のみんなはテンションマックス!
そりゃ、海見るだけでテンションって上がりますよね!今は毎日見ている海ですが、昔は海のない町に住んでいたんでそんなことを思い出しました。

さてさて、今日はOW最終日!ホバリングや緊急スイミングアセントなどなど難しいスキルが軒並み揃う、ダイブ3
、4。このあたりのダイビングから流れを掴んでこれて水中でも自由が利くようになってきますね。
みんなホバリングも思考錯誤しながらバッチリメイク!オーラル給気もかなり上手になってきました!

IMG_0501.jpg

やっぱり講習でみんなが成長していく姿を見れるのは楽しいことです。
初めて入る海の中、期待と不安でいっぱいで何もできない自分がいます。
でも、だんだんとスキルを覚え、技術を習得して一人前の表情になっていく、みんなたくましく海のヒトになってましたよ。
みんなの興味が「海」「ダイビング」でこれからもあってほしいと思いました。


IMG_0523.jpg

3日間、お疲れ様。そしてダイバーの仲間入り、おめでとう。
これでみんなも海のヒト!!

2012.07.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


