イカ、撃沈。かえるちゃんは元気!

透明度:10~15m前後
水温:20℃
コンディション:ベリーグッド!



さてさて、今日はがっつりイカねらい!!
昨日から透明度が上がっているので期待は大×大!!

朝から「今日はいい絵撮れますよ~!」なんて盛り上がっていたのですが。

なんと!!イカがいません・・・
せっかく透明度が良くてコンディション抜群なのに、主役がいな~い↓


IMG_0387.jpg
アオリイカの、卵です。

60分待ち続けましたがついに産卵は行われず断念。
いや、残念でした。笹もかなり卵が飽和状態になってきたのでさらに新しい産卵礁を入れたいところです。


IMG_0374.jpg

暇すぎて遊んでました。


二本目はイカをあきらめ、カエルアンコウねらい。
こちらは4個体見ることができましたよ。
相変わらずキュートな表情でダイバーを楽しませてくれますね!

IMG_0434.jpg
ウミヒルモに隠れるカエルちゃん♪

2012.06.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます