今日もアドバンスダイバーが誕生しました!

DSC_2033_01.jpg
いやー、夏っす!

天気:晴
気温:25℃
風:北東
ポイント:川奈ビーチ
透明度:10m前後
水温:19~20℃
コンディション:透明度良好!グッドです!

今日もアドバンス講習、今回は二日間に分けての開催。
本日残すはディープとボートダイビング!ってことで楽しい~♪アドバンス講習をやってきました。

ディープでは色の吸収を見てみたり、ボートではイサキの大群に遭遇したりととてもアドヴェンチャーなダイビングでした!

ちなみにビーチアオリイカ、今日も10杯以上の群れで産卵していましたよ!!



ボートダイビングでは久々の赤根!そこにはイサキの大群と、イナダ(ブリ)の大群が待っていました!!
1000匹はいるんじゃないかというイサキの大群には圧巻でしたね~。

IMG_0336.jpg




さてさて、kさんアドバンス認定しまーす!おめでとう!
Sさんは次回認定ですね、あと3ダイブ楽しもうねっ☆

DSC_2036.jpg

2012.06.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます