

--.--.-- | | スポンサー広告

今日もカエルアンコウウォッチング

IMG_0225.jpg
天気:くもり
気温:26℃
風:南
ポイント:川奈ビーチ
透明度:5~10m前後
水温:19~20℃
コンディション:GOOD!


相変らず潮が悪そうと懸念していた1本目、しかし透明度が上がってました!
ちょうどアオリイカの漁礁のあたりで10mほどは見えていて久々に青い海!って感じです。
その代わり水温が下がり、19℃とやや冷たく感じました。

午後からは人の影響で濁りが入り透明度が落ちましたがイイ潮入ってきたような予感がします。
明日からに期待!

今日のリクエストはイカ&カエルアンコウの二本立て!
川奈の旬の生物ですね♪

カエルアンコウは茶、黄、黒とバリエーションも豊富で大きさは1~2cmの赤ちゃん。
表情も幼くすごくキュートですよ!中でも黄色のカエルアンコウが一番かわいいです!

ウミヒルモとカエルアンコウ。絵になりますね~。

2012.06.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


