カエルアンコウ幼魚がかわいい!

IMG_0160.jpg
天気:くもり
気温:27℃
風:南西
ポイント:川奈ビーチ
透明度:8m前後
水温:20℃
コンディション:うねりあり

やっと出てくれました。
黄色のカエルアンコウ幼魚。
4~5個体いますが、探せばまだまだ見つかりそうな予感です。

今日は台風の残した大きなうねりがばっさんばっさんに入ってきていました。
タイミングを見れば問題ないんですが、タイミングを外すとすっ飛ばされます。
うねりあるときは海をよーく見てサクサクエントリー、エキジットするのがイイネ!!
IMG_0144.jpg
ウミヒルモがキレイに咲いています♪



台風一過、海も良くなってることを期待したのですが透明度はそんなに変わらず8mほど。
うーん、明日に期待!!!!

IMG_0137.jpg

アオリイカは依然好調で今日も産卵シーンが間近で見れましたよん!

2012.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます