

--.--.-- | | スポンサー広告

アドバンス講習でした!

今週末はアドバンス講習&ファンダイビングで楽しんできました!!
お越しいただいたのは去年僕がオープンウォーター講習で担当させていただいたゲスト様たちっ(^∇^)ノ
こうやって帰ってきてくれると嬉しいですね~o(^▽^)o

初日はみっちり中性浮力を練習したり、ナビゲーションやったりとトレーニングダイブメインに、2日目の今日はディープに行ったり、魚を観察したりとたくさ~ん遊んできましたよ^^

201604174.jpg
いつも川奈に来てくれてありがとう~!みんなアドバンス認定おめでとう!ますますダイバーとして活躍してほしいですね!!

海も透明度はめっちゃいいです!12位でしょうか、この時季にこの透明度なら最高のコンディションって言ってもいいんじゃないでしょうか!水温も17℃で僕もドライスーツからウェットに切り替えちゃいましたよっ。

201604172.jpg
人気のピカチュウも居てくれました^^

そしてダンゴウオ!!
かなり数は減ってきていますがちゃんと見れていますよ~、
201604171.jpg
一番撮り頃、見頃な若魚から、

201604173.jpg
くっきり天使さんまでまだまだ見れています!!

今日は一日雨が降ったり風が吹いたり、晴れ間が覗いたりと安定しない陽気でしたが、最後に空も微笑んでくれました~。
20160417.jpg
何かいい事ありそうっ♪

GWは前半にまだまだ空きがございますのでお早めのご予約お待ちしております!!

2016.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


