アドバンスおめでとうっ(^-^)/

3131.jpg

本日はオープンウォーター講習からず~~っと通ってくれてるAちゃんのアドバンス講習でした!
あれからあっというまの半年でしたがたくさん色々な経験を積んですっかり一人前のダイバーに成長しましたね(*^_^*)

image3.jpg
この完璧なホバリング~!うん素晴らしい!

3133.jpg
でででました!だんごちゃん!
ん~カワイイカワイイカワイイ。たまらんです!


3132.jpg
終え描きが好きなAちゃんだったのでプチお絵かき講習も~♪
奥のAちゃんの絵!とても初めて描いた魚とは思えないほどどれも上手(;゜0゜)

これからお絵かきインストラクターを僕は目指すのです・・・( /ω)

お絵かき教室やりたいよ!ってゲスト様募集中~~~!!

2016.03.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます