ダイバー認定しまっす!

IMG_0126.jpg
天気:くもり
気温:25℃
風:南西
ポイント:川奈ビーチ
透明度:8m前後
水温:20℃
コンディション:やや濁り気味

今日は新しく2名のオープンウォーターダイバーが誕生しました。
苦手な学科を乗り越え、大変だったマスク脱着をクリアして、見事ダイバー認定デス。


IMG_0121.jpg
始めは呼吸が苦しいとか、学科良く分からないとか、マスク外すのがイヤだとかわがままばかりだったHちゃん(笑)
最終ダイビングではこんなスバラシイ、ホバリングを見せてくれましたw


ダイバーになってこれから世界中の海を潜りに行くことでしょう!
とりあえずはグアムの海でダイバーしてきてちょうだいッ♪

また、川奈にも遊びに来てね!

2012.06.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます