

--.--.-- | | スポンサー広告

透明度30M!

ここ数日スーパーブルーがやってきていますが、更に増して今日は本当にすごい青!
ビーチの方は風波の影響もあって少し白濁りしてますが、それでも透明度15mくらいは余裕であります。
今日はアドバンス講習のラストダイブとファンダイビングの皆様と一緒に潜ってきました~。

20151230165436da5.jpeg
今日でアドバンスの認定になったKさん、おめでとう^^


そして今日のスペシャルはボートダイビングでの赤根!
201512301738018dd.jpeg
む~ディープブルーーーーー!!
たまらん*^ ^*

しかも水温20℃!!!あったか~い!!
透明度30mって言ってもいいんじゃないでしょうか!
30mのボトムで水面の波模様がくっきり見えてました^O^

20151230173739309.jpeg

透明度がいいので赤根がちっちゃっく見えました、笑
ネコザメにイサキの大群にさいっこーのダイビングでしたよー!
この年末年始は限定ポイントの赤根がオープンです!
是非遊びに来てくださいね~!

20151230165517447.jpeg
天気も最高で言うことナシですね!
ちょっと寒いけどこの時季が一番楽しいと僕はつくづく思います。
年始も営業しておりますので是非ご予約お待ちしております。

ほんと今の伊豆、潜らなきゃモッタイナイ!笑

明日は潜り納めをしてくるとします^^
それではみんさん良いお年を~!!

2015.12.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


