

--.--.-- | | スポンサー広告

おかえりスージ。

12月に入り本格的に寒くなってきましたが、海の中は絶好調!
連日透明度20m近くあり最高のコンディションが続いています!

そしておかえりなさいスージー君。
しばらくフラフラして何処にいってたのかしら?
もう帰って来ないんじゃないかってみんな寂しがってたんだよ。

20151204141254254.jpeg
ウミガメのスージ君に久々に出会えました^^

20151204141030cc5.jpeg
青い海とウミガメのコントラストは伊豆とは思えないですね~!最高っ!

20151204141146e9d.jpeg

そして水中にはクリスマスツリーも設置してあるのでみんなで飾りに来て下さ~い!
ウミガメと出会える(かも?w)川奈でのダイビング常時開催中です、是非ご予約お待ちしております^^

2015.12.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


