

--.--.-- | | スポンサー広告

またまたツアー行ってきました♪

先週末もツアー開催しておりました^^
雲見2日間の予定でしたが、初日は西風がドン吹き・・・
海況悪い為伊豆半島の東側の秘境ビーチでダイビングすることにしました。
このポイントはなかなかマイナーポイントで潜ったことがない人も多いのですが僕は超お気に入りビーチなんです。
なんと言っても白砂がほんとにキレイ。
ここだけ南の島の空気が流れてるんですよね~。

では御覧下さい!!

2015120413232796f.jpeg
まずはエントリー付近の水深10m地点。透明度最高です^^

201512041316288d6.jpeg
おてんとう様もにっこり、にょきにょきと生えた海中フォレストは未知の宇宙を旅しているような気分になります。
ちなみにこのにょろにょろ君はカジメという海藻で、本当は頭にゴージャスな葉っぱが着いているのですがすっかり禿げてしまっていますね。この頭を狙っているのがブダイで海藻が豊なこの海はブダイの宝庫でもあるんです。

201512041314357d4.jpeg
砂地にはカスザメや~

201512041317058cc.jpeg
エイなどが隠れているので探すのもとっても楽しい~!


20151204131730bac.jpeg

201512041317186da.jpeg
今回来てくれたメンバーはこちらのみんな!いつもありがとうございます!
まだまだこれからが楽しい伊豆の海!是非また潜りに来てくださいね~^^


2015.12.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


