ダイバー誕生おめでとう♪

二週に分けて開催したOW講習も無事終了し、今回もダイバー誕生しました!

sawa.jpg
澤ちゃんダイバー認定おめでとう!思えばノリだけで来た体験ダイビングがきっかけで気付けば一人前のダイバーになっていました^^
ドライスーツでホバリングもばっちりメイク!とっても上手でした~!

今日は講習最終日だったので荒れ気味の川奈はパスして八幡野へ行ってきました。
透明度は15mくらいでしょうか、グッドコンディションです!

追加のファンダイビングでも遊んできましたよ~!
早速カエルアンコウやクマノミをウォッチングしてきました。

これからも経験積んでカッコイイダイバーになってくださいね。
また待ってます^^

2015.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます