大島ツアー開催しました!

秋も深まるこの季節、ダイビングには一番いい季節の到来です!
透明度も生物も期待できるこの季節に伊豆大島ツアー開催しました!

ooshima2.jpg

いつも川奈で潜ってくださるダイバー引き連れていざ大島へ!1泊2日、4ダイブのプランで行ってきました。
熱海から1時間のアイランドでのダイビングはいつもの伊豆とは一味違った雰囲気が楽しめます。
水中では超特大ヒラマサやイサキの群れにマクロ生物も豊富です。
クロマグロも高確率!今回はウミガメも沢山見れたり伊豆ではめったに見れないかわいいイシガキフグなどなど見れました^^

ooshima4.jpg

ooshima3.jpg

そして今回おめでたいのは100ダイブ記念のよっちゃん~!
その大半は僕の元で潜ってくれたお客様です^^

ooshima1.jpg

2日間天候も悪く、雨に嵐でしたがとっても楽しめたのはこのメンバーのおかげでしょう^^
2日間ありがとうございました~!!

以上簡単ですが、大島ツアーのご報告でした。

2015.11.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます