スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

秋の海満喫中^^

本日の海況~
透明度 12~15m
水温 22℃
天気 晴れ!
海況 凪

と最高のコンディションで潜ってきました~!
いやぁ、秋は楽しいですね!透明度も良いし、魚は多いし、海は暖かいし。
更にゲストも少ないのでじっくりダイビングできるし、何でもわがまま聞いちゃうし、笑
ほんとに今潜らないと伊豆の楽しさ感じれませんよwww

と営業トークからのスタートでしたが本当に楽しいですね、僕自身も楽しんでしまうほどの海が続いています(ちゃんと安全管理はしてますよ^^;)

IMG_0300.jpg
今日はマンツーマンでのじっくりダイビング、ゲスト様がカメラを購入してきた、との事で早速水中カメラレッスンしながら遊んできました。

IMG_0298.jpg
ミノカサゴはいつだって私達のスターさ!
カッコイイし、愛嬌振りまいてくれるので被写体には最高です。

IMG_0307.jpg
ミナミハコフグはいつだって僕らのアイドル!
とってもかわいいです、見た目もそうですが、動きがとてもかわいい!

IMG_0302.jpg
極小アオウミウシなんかも撮れちゃうオリンパスTGシリーズ、すごいです!

そんなわけでとっても良い海でした!
人も少ないこれからの時季、じっくり写真やりたい方も、みっちりトレーニングしたい方もいろいろわがまま言って下さいね^^

2015.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


