

--.--.-- | | スポンサー広告

台風に悩まされて・・・

しばらくの間台風や大雨、前線などの影響で川奈で潜れない日が続いていました。
ホームで潜れないのはとっても悲しいけど、たまには浮気?いやいや潜れないから仕方ない!
西伊豆方面に移動して楽しんできましたよ^^

そんなわけで日々バタバタしてまして、ブログもアップできなかったのでまとめてあ~っぷ!

P9140774_624.jpg
ちょーキュート!ミナミハコフグちゃん♡

P9140768_623.jpg
ぶさかわいいカエルアンコウ♡

と八幡野へ行ったり、


P9110754_621.jpg
か~っくいいハナタツ(タツノオトシゴ)や

P9110759_622.jpg
おしゃれなガラスハゼ

P9110750_620.jpg
この前オープンウォーター講習で来てくれた、Yさんや(お帰り~!!ありがとうございます^^)
常連さんのMちゃんと黄金崎に行ったり、
ファンダイビングを楽しんで来ましたよ~!!

秋は台風シーズンなので荒れることもあるけど伊豆半島は広いのだ!東がダメなら西へ、行っちゃいます!生物も一番面白い秋のダイビングシーズン。是非ファンダイビングでお越し下さい!

2015.09.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


