スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

秋のスーパーブルー到来!!

台風一過、やっとこさ潜れる海になってきました^^;
今日は北東の風強く、川奈はクローズになってしまったので八幡野へ移動!台風開けの海はきれいなので期待満々で入ると期待通り~!!超ビューティフル!

P8280615_586.jpg
透明度は余裕の15mオーバーで20mくらいあったと思います。
そしてこの時季の潮特有のあったかくて青~い、南からやってきた潮。その潮に運ばれてきた南国のお魚達もたくさん出迎えてくれました^^
これがあるから伊豆は楽しいんです。いい時も悪い時も自然相手の遊びはつきものですが悪い時があるからこそいい時は最高に高揚できるんですよね!改めて伊豆の海、好きになりましたよ~^^

P8280612_584.jpg
今日のゲスト様は2年のブランクを開けてしまった方だったので最初はリフレッシュ講習をやってからじっくりと潜っていきました。
埼玉からお越しのO様ありがとうございました~!今度は娘さん連れてくるって言っていただきました^^
オープンウォーター講習でもお待ちしております^^


P8280628_588.jpg
エイや超かわいい~、ネコザメの幼魚も見れましたよ^^

これからの秋シーズンは伊豆半島が最も透明度が高く、海が温かく、魚も多い最高の時季になります!
ファンダイビングも講習もお待ちしております!

9月のシルバーウィークまだまだ予約できますので皆さんお待ちしております^O^

2015.08.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


