お盆期間は大盛況でした!

しばらくブログも放置で仕事に専念?
しておりました、大石です!

おかげさまで夏休みのお盆期間は大盛況で終えることができました!
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

いろ~~~~んなドラマがあったお盆期間です。
出会いに別れ、いろんなお客様にたくさんの笑顔を提供し、たくさんのありがとうを頂きました。
この仕事やってて良かったなぁ、としみじみ感じさせてくれました。


IMG_3070.jpg
(8/15花火大会BBQ)

ドラマは沢山ありすぎて綴れないのでコレくらいでご挨拶とさせてください。
みんなの胸に刻まれた夏の思い出があれば幸いです。
まだまだ忙しい日は続きますがこれからも沢山の笑顔と感謝の輪を広げていきますので今後共宜しくお願いします^^

2015.08.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます