高校生が来てくれました^^

こんにちは!
大石でっす!

今日は元気満々な高校生~同い年の三十路、笑
までの若手チームでオープンウォーター講習をして参りました!

P7290519_578.jpg
夏空に海!もう最高です^^
昨日プール講習を終え、本日はいざ、海洋実習へ!
プールとは違った感覚、たくさんの魚とも遊びながらスキルを身につけていきます。

さすが高校生のT君は習得が早い!
一応言っておきますが、後ろの方に小さく写っている異様に黒い人、僕ではありません(笑)
黒さ勝負では今年一番の強敵でしたが、いくぶん僕の勝ちかな、笑
懐かしい10年前、僕もこんなんだったかなぁ。


初めての海洋実習でちょっと怖さもあったけど、3本目のダイビングではみーんなたくましくなっていました。
今日一日での成長、すごい!

みんな良くがんばったね☆

また明日も宜しくねー^O^

2015.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます