スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いざ、ボートでカジガネへ!

昨日までの濁った潮はまっさらに消えすばらしい、夏らしい青い潮がはいてきました!
ビーチの浅場は強い日差しが差し込みほんとに気持ちいい!
もう何もしなくても、何も見なくても、ただいるだけでキモチイイ~海の中です。
水温は水面では25度もあります!

何もしなくても気持ちはいいんですが、いろいろ見てきましたよ~!
白いキュートなカエルアンコウや大アジの大群!そして今日はビーチで人気のカメ、スージ君が大サービスしてくれました^^
しばらく寝ていたんですが、息継ぎのタイミングで動いてくれて、僕らの周りを優雅にグルっと回って水面へ。
少し息を吸ったらお客様の頭上目指してまた泳いでくる~!
お客様気付いてないし!
そのまま顔の真横を抜けて巣穴へ戻って行きました。。。
なんとも最高の時間でしたね!
P7260483_572.jpg

ビーチが潮が良かったのでボートも期待大で行ってきましたがこちらは残念少し濁り気味でした^^;

P7260486_571.jpg

とはいえ、とにかく魚影の濃いカジガネ。
水族館のような魚影の濃さです、透明度が良かったらまじで最高のポイント!
夏期間限定のポイントなのでこの夏是非カジガネに行ってみましょう!

2015.07.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


