ダイバー認定です!

ここのところ連日オープンウォーター講習を担当することが多くなってきました。
夏本番ですね、先週に引き続き二週間にまたいで講習に参加してくれたK様です。

P7250477_569.jpg
はい、僕だけ以上に黒い!
改めて見るとドン引きデス。
そりゃこれで東京にいたら痛い視線も受けますわな。笑

そんなことより、無事に講習を終えて一人前のダイバーになったK君、Kちゃんおめでとう!!

最終ダイブでは互いに協力しあってバディ潜水を完了!
見ていてほっこりする、素敵なバディでしたよ*^O^*

8月にはセブ島へ行くそうで、思い切り楽しんできてほしいですね!
また川奈でもお待ちしております!

次回はアドバンスも是非宜しくね☆



2015.07.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます