スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

海の日はバーベキュー!

IMG_2944_563.jpg
こんにちは!焼き奉行ダイビングインストラクターの大石です!笑

先日の3連休の様子を遅れましたがゲスト様から写真をいただいたのでアップします^^
残念ながら海の写真は無いんですが、笑

夏と言えば、海!BBQ!花火!ってことで、
ご来店いただいたゲスト様でBBQを開催しました。

IMG_2945_564.jpg
ロマンチックなサンセットタイムからスタートです。
どうですか?お店の隣がこのロケーションです。
海好きな人が集まり海を眼下にBBQ。楽しいこと間違いないですよね^^
初めてご来店いただいたゲスト様も、常連様も自然と打ち解けて楽しいひと時。

IMG_2948_565.jpg

IMG_2949_566.jpg
夏は花火も必須ですよね~☆

海を見ながら食べる事の幸せ、海を通して人と人がつながる心地良さ。
これからも色んな人にハッピーを与えたいです。

海って素敵だなぁ、

なんて考える暇も無いくらい僕はひたすら焼いていましたがw
改めて海とゲスト様に感謝です^^

IMG_2952_567.jpg
唯一のダイビング写真はコレ!汗
いざ、ボートダイビングへ!!

表層は濁り気味ですが、下はきれいでしたよ!
そして魚群がはんぱじゃない!
カジガネの魚群、フィッシュボールがやばいことになってます!

夏限定ポイントですから是非この夏潜ってみて下さい!


そしてスタッフのご紹介♪
IMG_2953_568.jpg
「うたちゃん」です。
メンズ率の高い川奈ダイビングに紅一点、今季から非常勤としてがんばっていただいております。
めっちゃ優しい子なんで、どんなことでも親身に聞いてくれます。ダイビングに関する悩みごとや初心者さんはなんでも聞いてあげて下さいね☆

次回BBQは8/15「川奈花火大会」になります^^





2015.07.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます


