台風接近中

なんとみっつも台風が!!
なかなか珍しいことですが、川奈は無事に潜れてます^^
しかしいい加減この雨、止んでくれないかな~。。。

IMG_2902_557.jpg
ちょっと透明度もダウン気味ですが、じっくり生物ウォッチングしてまいりました!!
ハオコゼと言うお魚がとってもキュートなんですよ~。
ちょーベーシック種だけに知らない人も多いんじゃないかな?

カメも相変わらず定位置でおやすみしてました^^

じっくり1グループファンダイビングデイでした!

2015.07.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます