今日もアオリイカ!

IMG_8974.jpg

天気:くもりのち雨
気温:21℃
風:南西
ポイント:川奈ビーチ
透明度:12m
水温:19℃
コンディション:GOOD!

こうやってテントを張って、麦茶を飲む季節になりましたね~!
日に日に日差しも強くなって夏らしさを感じますね。
平日は人も少なくのんびり潜れるのでおすすめです。

さて、今日は昨日より透明度がぐんとアップ。10m以上見えています。
アオリイカは今日もどしどし産卵中!透明度がそこそこイイので写真栄えしますね!

IMG_8987.jpg

ビーチ棚奥ではアジの群れがすごい迫力!
浅場ではトウゴロウイワシがぶんぶん飛び回っていて次から次に生物が目に飛び込んでくる、そんな時季になってきました。

IMG_8977.jpg
強い日差しを浴びながら浅場でのんびりぼけ~っとするのもイイもんです。
ようやくシーズンインて感じですよー!



2012.05.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ダイビングログ

コメント

やぁ~本当あんな近くで見れて良かったですね(^^♪川奈はゆったりしていて癒されます?
今度はボート行きます!!

2012/05/14 (月) 01:55:44 | URL | 内村かおり #- [ 編集 ]

ありがとー!

コメントありがとー!まじで近くで見れてスゴイ迫力だったね!また、のんびりしにおいでー♪ボート期待しててね!ツイッターフォローありがとう☆

2012/05/15 (火) 10:41:49 | URL | そーいち #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

sow

Author:sow
東伊豆、川奈にあるダイビングショップ「SUN la 伊豆ダイビング」
海況やイベント情報、その日の海情報を発信していきます